物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2025.09.05

北海道小樽市にてご商談

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の山本息希です!

この度、北海道小樽市にお住まいの50代の会社員の方とご縁をいただきました。

この方は元々他社で運用をされていましたが、管理体制や担当の方が退職されるなど投資用不動産に対してあまり良い印象がありませんでした。

そこで今回は、大阪・なんばエリアの物件をご紹介させていただきました。

現在は物価の上昇が続いているインフレの時代であり、その中で不動産という「現物資産」は非常に心強く、特に大阪では、日本初のカジノを含んだ統合型リゾートが決定したことや大阪万博により再開発が加速し、今後の成長が期待されます。

また、弊社の管理体制やアフターフォロー体制にもご安心いただき、「よろしくお願いします!」とのお声とガッチリとした握手を頂きました。

今後もお客様にご満足いただけるよう、引き続き全力で取り組んでいきます。

以上

ブログ一覧に戻る