東奔西走!営業日誌
2025.04.30
北海道にてご商談


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の加藤伶大です!
先日、北海道にお住まいの40代の会社員の方と大阪の物件をご紹介させていただきました!
その方は2年前からマンション経営を検討されていた方で中々良い物件が見つからず購入されていなかったのですが、今回私が大阪のなんばの物件をご紹介させて頂き、この立地であれば間違い無いですねとご縁いただきました!
特に今回は大阪の環状線内側ということもあり、資産価値保持率も高く2031年にはなにわ筋線という新路線も出来上がってくるため、東京と比べても伸び代があると感じていただけます!
このような今の資産価値の高さだけでは無く、今後に期待できるような立地条件でお客様にご紹介できることにとてもやり甲斐を感じておりますので、これからも全国の方々に喜んでいただけるような物件をたくさんご紹介させていただきます!
以上