東奔西走!営業日誌
2026.01.28
再開発ラッシュの神戸


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の竹村賢太郎です!
この度は商談の為愛知県豊田市にお伺いし、50代の会社員の方とご縁いただきました。
お子様3名いらっしゃいましてこれから教育資金がかかってくる中、自己資金を使って老後対策が物理的に難しいとのことで今回、融資を使って家賃でローンを払っていけることに魅力を感じられたようでした。
現在インフレ、増税を感じている中バブルの時の経験から不動産はインフレに強く価格も当時は上昇したことが記憶にあったようで、今の関西不動産価格がバブルの半値以下であることをお伝えするととても驚かれていました。
特に今回、神戸の物件は空港の国際化に向けた再開発ラッシュの影響を受ける中、特に価格が安すぎるという点で将来的に楽しみだねと言って頂けました。
お客様のご期待以上の仕事ができる営業マンに成長するようこれからも日々励んでまいります!
以上