物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.06.13

リスクと思われがちな部分

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の西村卓朗です!

この度は香川県高松市お住まいの医療従事者の方とご縁を頂きました。

今までたくさん紹介があったり
ネットで調べたりされておられました。
ただ、こんな上手くいかないだろうと思われ
一度も営業マンと会って資料見られる事も無かった方でした。

今回お会いさせて頂いて
細かい数字、リスクと思われがちな部分等
目の前で資料交えてお話させて頂いたところ、
自分が思っていた感じとは違いますね、
これだったら確かに良いですねと
ご理解ご納得して頂きました。

理解した上で物件の条件を非常に気に入って頂き
ご縁を頂きました。

帰りに以前もお伺いさせて頂いた
上原屋本店さんでうどんを食べて帰りました。

今後もその方その方に合ったご提案をして
その方の人生に少しでもお役立てできるよう
全国飛び回っていきます!

以上

ブログ一覧に戻る