東奔西走!営業日誌
2025.04.14
ポテンシャルが高い


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の木谷優太です!
先日兵庫県三田市にお伺いさせて頂き、40代の上場企業にお勤めの方と難波の物件でご縁を頂きました。
東京の物件を他社で聞いておられましたが、今大阪万博、IRリゾートが開催される世界中から大注目の大都会、大阪の中でも今回は難波エリアということで、「東京と比べても大阪はさらにポテンシャルがあるし、今後どこまで伸びていくんですかね、楽しみです!」と仰って頂きました!
この難波エリアに関しては、「難波グレーター構想」や「なにわ筋線の開通」など再開発が行われるエリアになり、将来性豊かな今後の発展が大阪市内でも最も楽しみなエリアになります。
お客様は初めての不動産投資ということもあり、今後のアフターフォローにしっかり力を入れて参ります。
今後も弊社ファステートブランドを全国の方々へお届けできる様、精進して参ります。
以上