東奔西走!営業日誌
2025.07.16
まるで異世界



こんにちは!
ゴールドファステート営業部の大森奏拓です!
いよいよ世界中が待ちに待ちわびた大阪・関西万博が4月13日より開催したと言うことで、弊社の社員で行ってきました!
会場前は大勢の人が首を長くして待っており、ゲートが開くやいなやみんな駆け足で入場していました!
会場内でまず我々を待ち構えるのは話題の大屋根リング!
想像以上の迫力と壮大さに目を奪われます!
屋根上からの景色も壮観で、少し歩けば様々な景色が変わる変わる現れるようでした!
165カ国もの国々が参加し、多種多様な文化、言語、世界観に触れられることができ、まるで異世界に飛び込んだような興奮が終わることはなく気付けば1日が終わっていました!
まだまだ見れていないパビリオンがたくさんありましたので、またリベンジしに行きます!
皆さんもぜひ一度足を運んで異世界に飛び込んでみてください!
以上