物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2024.05.17

将来性のある神戸

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の仲野秀太です。

この度は石川県小松市にお伺いさせて頂き、

50代会社員の方とご縁頂きました。

年金が当てにならない時代と実感している中、

貯金だけで運用は何もできていないタイミングでお話を聞いて頂きました。

今回ご紹介させて頂いた物件は日本一おしゃれな港町神戸で、以前遊びに来られた時も楽しかった思い出が沢山あり非常に喜んで頂きました。

これからの神戸でいいますと、

「神戸ウォーターフロントビジョン」といいまして新しい国際交流拠点ができたり、

三ノ宮駅ビル開発や神戸空港の国際化でインバウンド需要も取れ、資産価値も上がっていくんじゃないかとご理解され楽しみだとおっしゃって頂き、

何よりこのタイミングで今までご紹介なかった希少性が高い神戸で資産を持てるということに1番喜んで頂きました!

今後も全国の皆様にお喜び頂けるように

日々精神してまいります!

以上

ブログ一覧に戻る