東奔西走!営業日誌

退職後の資金作りにピッタリ

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の北山将之です。

今回は茨城県水戸市に来させて頂きました。

30代の医療関係お勤めの方とご商談させて
頂き、最近テレビで芸能人の方も不動産投資されてる方もいるみたいで、お金持ちの人がやる投資で
ご自身にはあまり関係ないと思ってらっしゃいました。

いま、コロナの影響で仕事は忙しくなるばかり
でも給与にはあまり反映されないという事で
考えるきっかけになったそうです。

金融機関の評価が出ている優良物件であれば
自己資金も最小10万円で始めることが出来て
月々の返済を家賃で払っていくので
いまのご生活にお金の負担をなるべくかけずに

退職後の資金作りにはピッタリだと思います。

特に検討する上で重要な立地に関しては
当社の強みである、都心の駅近。

今後の将来性という部分に魅力を感じて頂き
お子様がケンカにならないよう二室購入されました。

まだ、検討されてない方もご自身の将来対策を
考えてみてはいかがでしょうか?

一人一人にあったベストな提案をさせて
頂きます!

以上