東奔西走!営業日誌

マンション経営は現物資産

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の藤田拓也です!

先日、商談で長野県松本市に
お伺いさせていただきました!

今回、ご縁をいただきましたお客様は
40代の会社員の方でした。

ある程度の貯蓄が出来てきたので
そろそろ資産運用をしてみようと
考えられていたらしく、
マンション経営は現物資産で安心出来、
固く運用出来る事に魅力を感じて
いただきました。

また、大阪は良く遊びに来られるらしく
今回の駅前の立地であれば、
マンション経営においてのリスクとなる
賃貸がつくつかないの心配がいらない
というところに確信をいただき、
ご満悦された様子でした!

また将来、長男にはご自宅を
相続して残そうと考えていたらしく、
次男になにか残せればと考えて
いたらしく、今回の物件を
ご資産として残そうとご決断
されました。
ご家族様思いの素敵な方でした!

また、夜には松本駅周辺で
日本酒居酒屋に行きましたが、
大阪から通いたくなる
美味しさでした!!

ゴールドファステートの営業マン
として、もっともっと、もっと
皆様に笑顔と安心を届けれますよう
日々成長していきます!

以上