物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2017.10.25

自身初の・・・!

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の川島源です。

今回は愛知県名古屋市の笠寺にお伺いさせていただきました。

愛知県には何度もお伺いさせていただきましたが、
また新地点に来ることができ、更に愛知県が詳しくなりました!

先日、私自身初となる女性の方でした。
仕事をバリバリされてるキャリアウーマン様です。

この先、結婚をしても働きたい!
子供ができても働きたい!という理想がございましたので
一緒に理想に近づく将来設計をさせていただきました。

その中で、今後心配されている年金や、退職金、
明るい将来を見据えれば見据えるほど
お金が必要だと悩まれてました。
将来を安定させる為にもやはり対策が必要です。

安心していただけて、
なおかつ初心者の方でも話を聞いていただくと
マンション経営は理解していただけます。

4時間以上みっちりと説明をさせていただく事により
悩みが取れたようで、満面の笑顔で握手してくださりました。

この様に多くの方の悩みを取り除く事により
人々を笑顔にできるのだと実感いたしました!

この様に多くの方々に笑顔になっていただきたいから
北は北海道、南は沖縄、
全国どこでも『笑顔の宅急便』川島がお伺いさせていただきます。

どれだけの方を笑顔にするかですか…?
『35億』
を目標に励んでまいります!

以上

ブログ一覧に戻る