物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2020.10.26

愛媛県今治市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の谷脇隼人です。

先日は愛媛県は今治市にお伺いさせて頂きました。

今治市は古くから瀬戸内海の海上交通の要所であったことから平安時代以前は伊予国国府が置かれ、江戸時代は今治藩今治城の城下町として発展しました。
愛媛県・四国地方を代表する工業都市ひとつで、特に造船、タオルの地場生産が盛んです。また、焼き鳥などでも知られています。

商談後に人気ラーメン店に伺わせていただきました。

豚骨ベースの久留米ラーメンのスープは、飲むとかなりの濃さ。ドロっとした感じです。
麺は、細麺。
硬めで注文したので、ちゃんと硬めです。
パツンと噛みきれ、九州のラーメンらしい低加水麺でした。

これからも全国津々浦々、飛び回ってまいります。

以上

ブログ一覧に戻る