物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2020.01.10

滋賀県草津市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の谷脇隼人です。
先日は滋賀県は草津市にお伺いさせて頂きました。

草津市は、近畿地方北東部、滋賀県南西部に位置する市で、県庁所在地の大津市に次ぐ県下第2位の人口を有する都市です。

近世から現代にわたって交通の要衝となっており、JRの駅別乗降客数の県内1位南草津駅と2位草津駅は、いずれも当市域にあります。

商談後に地元でも有名なラーメン屋さんに伺いました。

スープは長浜系の豚骨という事で、獣臭豊かな豚骨を想像していたのですが、その想像を遥かに超えたスープに出会いました。

麺も極細でスープの持ち上げから余韻まで完成度の高さに感銘しました。

自然豊かなお店のオープンテラスで食べることもでき、心身ともにリフレッシュすることができます。

これからも全国津々浦々、飛び回ってまいります。

以上

ブログ一覧に戻る