物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2019.04.17

大正ロマンの雰囲気が漂う街

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の北山将之です。

今回は福岡県北九州市にある門司港に来させて頂きました。

大正ロマンの雰囲気が漂うレトロな建物が立ち並んだスポットで県外からも多くの観光客が訪れる街

昔懐かしく美しい景観が魅力の港町でレトロな街の雰囲気や潮風を感じさせて頂きました。

今回お会いさせて頂いたのは40代の大手生命保険
会社にお勤めの方です。

第一声が大阪は万博が決まって盛り上がってますね
私の同僚もマンションを複数件持っていて大阪でも増やしていましたとおっしゃっていました。

今回は大阪市内でも2024年に万博開催地の夢洲までの延伸が決まった地下鉄中央線。
しかも超駅近ということもありこれは楽しみな場所ですね。とお言葉頂きました。

将来の安心材料が増えましたと喜んで頂けて
良いものがあれば是非声をかけてくださいと言って頂きました。

今後も最高のご提案が出来るように頑張っていきます。

以上

ブログ一覧に戻る