物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2019.01.09

関西の将来性

こんにちは。
ゴールドファステート営業部の
西拓也です!!

この度は埼玉県の大宮にお伺いさせて頂きました。

お会いしたのは、30代の建築関係の上場企業にお勤めの方で、
以前に関西の会社と一度お会いしてその時お断りされた方でした。

今回、ご縁をいただけたきっかけは、
11月23日に、大阪万国博覧会の誘致が決定して、関西は今から国を挙げての再開発でとんでもないことになる。
東京オリンピック景気に乗り遅れた感があったので、今回こそはと関西の将来性を強く感じられてご縁をいただけました!

表面的なマンション経営メリットだけでなく、
関西の未来にワクワクして頂けて本当に嬉しく思いました。

これからも、
万博なんか遠くて自分にはあんまり関係ない。
と思われてる全国の皆さんに最高のご提案と、
関西の将来性をお届けできるように、
日々精進してまいります。

以上

ブログ一覧に戻る