物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2018.09.26

万が一のために

こんにちは!
ゴールドファステート営業部一フレッシュマンこと小玉恵大です!

先日は、滋賀県甲賀市にお伺いしました。
この度ご縁いただいた方は、30代の共働きのご夫婦様でした。

堅実な方で、お二人様で毎月の保険料を7万円もかけられてました。
しかしこの度保険内容を見直し毎月の保険料を半分以下に節約することができ非常にお喜びになられてました。
特に、今は健康に働けていますがもしも万が一のことがどちらかにある場合のことを非常に心配されていました。

今、国の制度で遺族年金が支給されます。仮に35歳の時に旦那様が亡くなれば奥様に65歳までに4000万円の遺族年金が支給されますが、逆に奥様が亡くなれば旦那様に65歳までに2600万円支給されます。
この差にびっくりされていました。

何もなく健康に老後を迎えられるのが一番良いですし万が一の時には、ローンの支払いがなくなった都心の一等地のマンションを家族に残せると安心していただけました。

お互いを思い合う気持ちが伝わってきて心が暖まりました!

これからも全国各地の皆様に笑顔と安心を届けれるよう日々精進します!

以上

ブログ一覧に戻る