物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2018.07.11

管理もお任せください!!

こんにちは!
ゴールドファステート営業部北山将之です!

今回は山形県山形市に来させて頂きました!

お話させて頂いたのは20代の上場企業にお勤めの方でした!

まず第一声がマンション経営を始めるにしても
近場、目に見える場所じゃないと不安だし
管理が難しくないですか?から始まりました。

確かに初めてされる方からすると目に見えない
場所に資産を持つ、何かあったらどうしよう。
というの浮かぶと思います。

ただ金融緩和のタイミングでローンさえ活用出来れば月々の返済を家賃で払っていくので賃貸が
間違いなく付く都心で持たないと逆にリスクが
高くなります。

管理に関してもみなさん本業があるのでお仕事に
支障が出ては意味がないです。

任せて安心かどうか、会社のこともご信用頂き
これなら自分にも出来るし難しく考えてましたけど
意外とシンプルなんですねとお言葉頂きました。

これから夏を迎えて暑くなっていきますが
情熱持って色々な角度からその人に合った持ち方
提案をしていきます!!

以上

ブログ一覧に戻る