物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2018.07.06

四国2県へ!

こんにちは!
ゴールドファステート営業部一フレッシュマンこと小玉恵大です!

先日は、四国担当で徳島県と香川県にお伺いしました。

御商談させていただいた方は皆様30代の方で、
もちろんのこと家族構成から職業全て違いますから
ぴったりあったご提案をさせていただきました。

住民税決定通知書が届き
少しずつ高くなっていると呟かれていました。

マンションを人に貸していると確定申告を出すことで
住民税と所得税を節税できると喜ばれていました。

ポイントは、ご退職された老後の安定収入として
家賃をとることですから場所選びが一番重要です。

駅近の人口密度が高い場所の優良物件しか扱わない
『ファステート』シリーズだからこそいつも満足していただいてます。

老後対策を後回しにしないで
今しかないマイナス金利の時代にご検討されるのが一番良いです。
全国各地、より良い老後を望む皆様に笑顔を運びに飛びまわります。

以上

ブログ一覧に戻る