東奔西走!営業日誌

自身初の・・・!

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の川島源です。

今回は愛知県名古屋市の笠寺にお伺いさせていただきました。

愛知県には何度もお伺いさせていただきましたが、
また新地点に来ることができ、更に愛知県が詳しくなりました!

先日、私自身初となる女性の方でした。
仕事をバリバリされてるキャリアウーマン様です。

この先、結婚をしても働きたい!
子供ができても働きたい!という理想がございましたので
一緒に理想に近づく将来設計をさせていただきました。

その中で、今後心配されている年金や、退職金、
明るい将来を見据えれば見据えるほど
お金が必要だと悩まれてました。
将来を安定させる為にもやはり対策が必要です。

安心していただけて、
なおかつ初心者の方でも話を聞いていただくと
マンション経営は理解していただけます。

4時間以上みっちりと説明をさせていただく事により
悩みが取れたようで、満面の笑顔で握手してくださりました。

この様に多くの方の悩みを取り除く事により
人々を笑顔にできるのだと実感いたしました!

この様に多くの方々に笑顔になっていただきたいから
北は北海道、南は沖縄、
全国どこでも『笑顔の宅急便』川島がお伺いさせていただきます。

どれだけの方を笑顔にするかですか…?
『35億』
を目標に励んでまいります!

以上