東奔西走!営業日誌

将来を見据えて、今やれることとは?

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の北山将之です。

今回は広島県に来させて頂きました。

駅を降りると高層ビルや日立の看板などがあり
外国人観光客も多く見られました!

今回は40代の方とご縁を頂きまして、
今はお子様にお金がかかったり、
住宅ローンもあったりするので、
検討したことはあるが一歩が踏み出せてない、
という方でした。

それだけ慎重な方だからこそ、
長期的に見たときに家賃収入が安定的に入る物件の場所がどうか。

リスク部分をきちっと説明した上で神戸という、
希少性の高い場所を気に入って頂きました。

これだけ不動産を持つ方が増えている中で
リスクを回避しながらお金をかけずに将来対策が検討できる
今の時代を活かさないのは勿体無いと思います。

まだまだ全国飛び回って
不動産の良さを伝えていきたいと思います。

以上